個別指導学院ヒーローズ湖西校のブログ ヒーローズのテスト対策授業

無料体験 / 資料請求
LINEで相談
  • 実際の様子を
    体験
    無料体験個別相談
  • じっくり
    検討する
    資料請求お問合せ
  • LINEで
    気軽に相談
    LINEで簡単相談
  • お電話によるお問い合わせ 0120-432-053
  • LINEで質問

教室を探す

個別指導学院ヒーローズ 湖西校(静岡県湖西市鷲津1191-1 1F)

湖西校

ブログTOP
2023.02.17 ブログ

ヒーローズのテスト対策授業

こんにちは。宮崎です。

 

さて今回は、私が一番自信を持っているヒーローズ湖西校のテスト対策授業について書いていこうと思います。

 

ヒーローズ湖西校のテスト対策授業はとにかく「塾で大量に勉強させる!」ということにこだわっております。

 

というのも、私はテストの点数を上げるには、「正しい方法で大量に勉強する。」しかないと思っております。

ということで、ヒーローズ湖西校では、テスト前2週間で55時間(5教科)の勉強を塾で強制的にさせています!!

 

「そんなの当たり前だよ。」という方もいらっしゃるかと思います。ただ、それを自分から進んで家でできる子はほとんどいないかと思います。保護者様からもよく「家で全く勉強しなくて困ってます・・・」という相談をよくいただきます。

 

ただ、塾では結構頑張って授業を受けてくれる生徒さんは多いんですよね。そんな状況もあり、私の担当校舎ではとにかく、塾に呼んで勉強させるようにしております。その時に「自習室はいつでも使っていいからね~」なんて言ってもくる子は私の経験上ほぼいません。なので、私は「テスト前2週間は週6日授業だから必ず来なさい。」という形にしております。

 

正直生徒さんにとってはとても大変だと思います。今まで私が担当した校舎でも、最初はいやいや参加した生徒さんもいっぱいいました。でもその中で昨年は94%の子が点数アップを経験し、5教科で100点以上点数が上がって、志望校を何ランクも上げる子も複数いました。慣れてくると生徒さんは「最初はしんどかったけど、このテスト対策は結果も出るし、親からも勉強しろって言われないから逆に楽だよ」と言ってくれるようになりました。ヒーローズ湖西校は一部の頭がいい子だけでなく「全員の点数が上がる塾」を目指しております。

 

学校ワークを解く、暗記する、暗記したものをテストする、テスト範囲のプリントをやる、そのプリントの間違ったところを暗記する、学校のノートを暗記する、塾のワークを解く、塾のワークを暗記する。コレ、家で全部できますか?親子げんかするくらいならヒーローズ湖西校に放りこんでください。私が全てを管理いたします!

 

この記事を読んで少しでも興味を持った方は、ぜひご連絡ください!

テスト対策授業のみのご参加も可能になっております

 

また現在、ヒーローズ湖西校では春期講習を受付中です!今すぐ体験もできますし、冬休みまで待って体験もできます。

とにかく、テストの点数を上げたいという方!この機会にぜひお越しください!

ヒーローズはとにかくひたすら塾で勉強させて、努力で成績を上げる塾です。

「家で勉強しない」「やる気はあるが、何をしたらいいのかわからない」というお子様にはぴったりの塾です!

 

日程:月・火・木・金 の中から、4時間自由に選択して通塾できます。

※詳しい時間割はお問い合わせください。

対象:湖西市に在住の小1~高3の生徒

  現在、鷲津小・新居小・東小・鷲津中・新居中・岡崎中・湖西中・白須賀中・大平台高校・湖南高校・湖北高校・湖西高校の生徒さんが通っております!

教科:英・数・国・理・社の中から選択して受講できます。

費用:無料(教材費なども一切かかりません!)

 

ヒーローズは1部の自分でテスト勉強ができる子だけではなく、全員の成績を上げる塾です!

「うちの子は勉強しないからテストができない。」

「塾では頑張ってるらしいけど成績は上がらない。」

という場合でもヒーローズなら必ず上げて見せます!

 

もしご興味があれば、 053₋489-6363 (10:00~22:00 お電話は何曜日でもOKです。)までご連絡ください!または、このHPからでもお申し込みができます。

気になることを聞くだけでも大歓迎です!お気軽にご連絡ください!

 

ヒーローズ湖西校はこのような方におすすめです。

・みんなまとめてではなく、ひとりひとりに合わせて教えてほしい。

ヒーローズなら⇒ヒーローズは人が教える個別指導です。なので、ひとりひとりに合わせたカリキュラムを作り、難易度はその生徒の目標に合わせた授業を行います。また、すぐ隣に講師がいるので、わからないこともその場で解決することができます。

 

・現在の塾の費用が高いと思っている。

ヒーローズなら⇒集団指導の塾に比べ、教師の数が多いことから、費用が高くなりがちな個別指導塾なのに、1コマ1000円~授業を受けることができます。(他塾さんは2000円~4000円ほどかかります。)個別指導のやり方は基本的にはどこの塾も同じやり方になります。それであれば、少しでも安いところのほうがいいですよね!

 

・ほかの習い事も忙しいが、それと両立したい。

ヒーローズなら⇒週1日1コマから通うことができます。また、日程・時間も選ぶことができるので、ほかの習い事がない日に、無理なく通うことができます。「お母様のお仕事帰りに迎えに来たい。」「兄弟で送り迎えがしやすいほうが助かる」などイレギュラーなことにもできる限り対応させていただきます。ぜひ、ご相談ください!

 

・何としても成績を上げたい。志望校に受かりたい。

ヒーローズなら⇒料金が安いということは、他塾さんと同じ値段でもたくさんの授業が受けられるということになります。また、いつでも使える自習ブースが50席以上あり、テスト前は強制的に来てもらって自習をしてもらうので、さらに勉強時間を増やせます。中学生には定期テスト前に55時間以上のテスト勉強を塾でしてもらいますので、高確率で成績が上がります。定期テストの点数を上げるには勉強時間を増やすしかないです。きついかもしれませんが、一緒に頑張りましょう!

湖西校

ブログTOP
  • 2024.04.01
    塾選びに失敗しないたった2つの見るべきポイント!
  • 2024.03.21
    春期講習受付中!
  • 2024.03.12
    ヒーローズのテスト対策授業

> 湖西校 教室詳細

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-432-053

お電話・webからのお問い合わせはこちらから!

個別指導塾×低価格×成績アップなら
ヒーローズ。

小学生・中学生・高校生まで幅広く対応。
まずはお気軽にご相談ください。

ページトップへ