個別指導学院ヒーローズ湖西校のブログ 高校生も塾のために浜松駅まで行かなくてもいいんです!

無料体験 / 資料請求
LINEで相談
  • 実際の様子を
    体験
    無料体験個別相談
  • じっくり
    検討する
    資料請求お問合せ
  • LINEで
    気軽に相談
    LINEで簡単相談
  • お電話によるお問い合わせ 0120-432-053
  • LINEで質問

教室を探す

個別指導学院ヒーローズ 湖西校(静岡県湖西市鷲津1191-1 1F)

湖西校

ブログTOP
2020.10.22 ブログ

高校生も塾のために浜松駅まで行かなくてもいいんです!

こんにちは、宮崎です。

 

最近高校生の問い合わせが急増しております。7月までは0名だった高校生の塾生が、10月で5名になりました。この時期は高校生の子が塾を探し始める時期なのでしょうか?ということで、今回はヒーローズ湖西校の高校生コースについて書いていこうと思います。

 

ヒーローズ湖西校の高校生コースは2つのやり方から選ぶことができます。

 

1つ目は小中学生と同じ曜日と時間を決めて通って授業を受けるコースです。

料金に関しては週何時間授業を受けるかによって変わってくるコースになります。

授業の内容などは現在の成績と目標によって1人ずつ決めていきます。

 

2つ目は私のおすすめのコースになるのですが、自習室を使い放題のコースです。

私の今までの経験上の話ですが、高校生の子は「やる気はあるけど、家だとなかなか集中してできない」という子が非常に多いように感じます。また、高校生は小中学生に比べて覚えなければいけないことがとても多いです。その場合小中学生より長い時間勉強しないといけないのですが、その分授業を受けようとすると月謝が非常に高額になってしまいます。「長時間の勉強ができて、リーズナブルに通える方法はないか?」と考えできたのがこのコースです。

料金は高1・高2が15000円 高3が16000円になっております。また、教材費はかかりません。

 

浜松駅周辺にある大手予備校でもここ5年くらいで一気に新設され、大人気のコースです。

高校生専門の予備校がない湖西市においては、とても貴重なコースだと思います。夏休みに体験することもできますので、ぜひお越しください。

 

また、ヒーローズ湖西校では現在秋の無料体験授業(9月1日~10月31日まで)を受付中です!

夏期講習には何らかの事情で来ることができなかった方や、他の塾の夏期講習に参加したがご満足できなかった方など、この機会にぜひお越しください!

 

日程:月・火・木・金 の中から、自由に選択して通塾できます。(申し込みは10月20日まで!)

※詳しい時間割はお問い合わせください。

対象:湖西市に在住の小1~高3の生徒

教科:英・数・国・理・社の中から選択して受講できます。

費用:無料(教材費なども一切かかりません!)

参加特典:入塾費用から1万円引き

 

ヒーローズは1部の自分でテスト勉強ができる子だけではなく、全員の成績を上げる塾です!

「うちの子は勉強しないからテストができない。」

「塾では頑張ってるらしいけど成績は上がらない。」

という場合でもヒーローズなら必ず上げて見せます!

 

もしご興味があれば、 053₋489-6363 (10:00~22:00 お電話は何曜日でもOKです。)までご連絡ください!または、このHPからでもお申し込みができます。

気になることを聞くだけでも大歓迎です!お気軽にご連絡ください!

 

ヒーローズ湖西校はこのような方におすすめです。

・みんなまとめてではなく、ひとりひとりに合わせて教えてほしい。

ヒーローズなら⇒ヒーローズは人が教える個別指導です。なので、ひとりひとりに合わせたカリキュラムを作り、難易度はその生徒の目標に合わせた授業を行います。また、すぐ隣に講師がいるので、わからないこともその場で解決することができます。

 

・現在の塾の費用が高いと思っている。

ヒーローズなら⇒集団指導の塾に比べ、教師の数が多いことから、費用が高くなりがちな個別指導塾なのに、1コマ1000円~授業を受けることができます。(他塾さんは2000円~4000円ほどかかります。)個別指導のやり方は基本的にはどこの塾も同じやり方になります。それであれば、少しでも安いところのほうがいいですよね!

 

・ほかの習い事も忙しいが、それと両立したい。

ヒーローズなら⇒週1日1コマから通うことができます。また、日程・時間も選ぶことができるので、ほかの習い事がない日に、無理なく通うことができます。「お母様のお仕事帰りに迎えに来たい。」「兄弟で送り迎えがしやすいほうが助かる」などイレギュラーなことにもできる限り対応させていただきます。ぜひ、ご相談ください!

湖西校

ブログTOP
  • 2024.03.21
    春期講習受付中!
  • 2024.03.12
    ヒーローズのテスト対策授業
  • 2024.02.23
    塾選びに失敗しないたった2つの見るべきポイント!

> 湖西校 教室詳細

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-432-053

お電話・webからのお問い合わせはこちらから!

個別指導塾×低価格×成績アップなら
ヒーローズ。

小学生・中学生・高校生まで幅広く対応。
まずはお気軽にご相談ください。

ページトップへ