個別指導学院ヒーローズ両国校

無料体験 / 資料請求
LINEで相談
  • 実際の様子を
    体験
    無料体験個別相談
  • じっくり
    検討する
    資料請求お問合せ
  • LINEで
    気軽に相談
    LINEで簡単相談
  • お電話によるお問い合わせ 0120-432-053
  • LINEで質問

教室を探す

両国校

個別指導学院ヒーローズ 両国校

教室外観

アイコン教室長からのメッセージ

HPをご覧いただきありがとうございます。
皆さんはどのような目的を持って勉強していますか。
テストが近いから、親に言われたからという理由だと
勉強がつまらないものになってしまうのではないでしょうか。
私自身もそうでした。
部活の強い学校に行きたい、憧れの先輩のいる学校に行きたいなど、
自分がこうありたいと思うと勉強も頑張れると思います。
勉強が得意な人も苦手な人も、勉強を通して成長を実感してもらえたり、
「自分はできる」という自信を持ってもらえるように誠心誠意サポートさせていただきます。
何かお困りのことがございましたら、ぜひ一度お問合せください。

両国校の基本情報

フリーダイヤル0120-17-8989
営業日時月~金 13:30~22:00/ 土 11:30~20:00
住所〒130-0014
東京都墨田区亀沢4-12-3ルミエール北斎1F
MAP
最寄りの駅
またはバス停
総武線・半蔵門線 錦糸町駅
総武線・大江戸線 両国駅
近隣の小中学校二葉小、緑小、錦糸小、菊川小、堅川中、錦糸中、両国中、本所中
対象学年小学校1年生~高校3年生まで

お電話やWEBからのお問い合わせはこちら

0120-432-053

  • 無料体験・個別相談
  • 資料請求・お問合せ

テスト対策実施

=======================================

【CFCスタディ―クーポンの取り扱い開始!】

個別指導学院ヒーローズ両国校では、東京都内の教室において
CFCスタディ―クーポンの参画事業者として登録をさせていただくこととなりました。

詳しい内容は、下記URLからもご覧いただけます。
https://cfc.or.jp/activity/
https://cfc.or.jp/archives/news/2020/07/17/26828/
https://children.publishers.fm/article/22485/
https://www.huffingtonpost.jp/entry/study-app_jp_5c8f3470e4b03e83bdc295ea

ご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください!

==================================

新規入塾生募集中!!!

■小学生
 学習習慣を身に着けたい方、受験を考えている方、
 目標と子供の性格を踏まえ
 お子様に合ったカリキュラムをご提案いたします。
 一緒に楽しく勉強しましょう!

■中学生
 1・2年生は、まずは学習習慣から!
 時間が選べるから部活がある方でも通えます。
 この時期培われた習慣が受験の時に大きく影響します。
 定期テストをモチベーションに一緒に積み重ねていきましょう!
 受験生はとにかく勉強!でも適切なカリキュラムで効率よく行うために
 その子の目標と学力を踏まえ学習を進めていきます。
 一緒に自分の限界に挑戦していこう!

■高校生
 1,2年生は学校の予習復習、部活動で上手に効率よく時間を使うことを学びましょう。
 ここでどれだけ学力をつけておくかが大学入試の勝負になります。
 毎日の「わかった!」を大切に一緒に取り組みましょう!
 受験生は勝負の1年!あっという間に1年が過ぎます。
 大学合格という大きな目標にむかって、将来の自分想像しながら
 一緒に合格をつかみ取りましょう!

【塾をお探しの方へ】
定期テストに向けて
テスト対策実施中!
土曜も開校して勉強会をしております!
・TOKKUNコース(5教科すべてをしっかりと)
・個別指導強化コース(苦手な科目を集中的に)
各コースと自習スペースを設け
テストに向けて最後の追い込み時期になりました!

中間テストで
悔しい思いをした人はそれをバネに
いい思いをした人はその喜びを再び!

一緒にテストに向けて勉強を始めませんか?

お問合せお待ちしております!
ヒーローズ両国校 03-5809-7034

両国校 ブログ

  • 2024.04.20 お知らせ
    【1年の振り返り】新学期が始まりましたね!
  • 2023.11.05 お知らせ
    【冬休みに急成長】各学年に合わせた講習が始まります!
  • 2023.08.07 お知らせ
    【8/22まで!最大2コマプレゼント】夏休みの宿題まるっとスッキリ講座

ブログ一覧をみる

個別指導学院ヒーローズの魅力

  1. 011コマ1,100円〜の授業料

    ヒーローズでは1コマ1,100円(税込)〜なので親が通わせやすく、生徒が通いやすい!つまり続けやすいから成績が上がります!また生徒に合った学習カリキュラムで、学ぶ楽しさを実感できます!
  2. 02える時間が見つかる

    部活や習い事、ご家庭の都合に合わせたピンポイントで通える時間割を作ることができるので好きな時間に通えます。
    「授業の時間に送迎できない」なんてこともないので通わせやすいのもポイントです!
  3. 03将来見据えた指導

    ヒーローズは、生徒の目的や目標を重視しています。目標を持つことで結果に対して反省し、成長することができます。
    学力を伸ばし、目的意識のある行動ができる生徒を育て、将来の社会での活躍を支援しています!

お電話・webからのお問い合わせはこちらから!

個別指導塾×低価格×成績アップなら
ヒーローズ。

小学生・中学生・高校生まで幅広く対応。
まずはお気軽にご相談ください。

ページトップへ