個別指導学院ヒーローズ千音寺校

無料体験 / 資料請求
LINEで相談
  • 実際の様子を
    体験
    無料体験個別相談
  • じっくり
    検討する
    資料請求お問合せ
  • LINEで
    気軽に相談
    LINEで簡単相談
  • お電話によるお問い合わせ 0120-432-053
  • LINEで質問

教室を探す

千音寺校

個別指導学院ヒーローズ 千音寺校

教室外観

アイコン塾長からのメッセージ

はじめまして!この度はHero's千音寺校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

このページをご覧いただいているということは、現在塾をお探し中か検討中のところではないでしょうか。
そして、その背景にはみなさまに学業面でのお悩みがあってのことかと思います。
「学校の授業が難しくてついていけない」 「勉強のやりかたがわからない」
「受験に向けてどう準備をすればいいかわからない」 「テスト前の勉強にもっと力を入れたい」
などなど、お悩みは人それぞれです。

私どもHero's千音寺校では、そんな皆様のお悩みをしっかりとヒアリングして、現在の生徒様の状況に応じたカリキュラムを作成・提案させていただきます!
在籍している生徒も、「学年でベスト10に入るような生徒」から、「課題提出がやっとという生徒」、「わからないところがわからないというような生徒」まで、幅広い学力層の子たちがいます。
そんな中でも、Hero's千音寺校だからこそできる、生徒一人ひとりの現状に合わせたカリキュラムで、ぜひ生徒の問題解決にご協力させていただけないでしょうか。
まずは個人面談や体験授業から、一度教室にお越しいただけることを講師一同お待ちしております!

千音寺校の基本情報

電話番号052-462-1924
営業日時毎週月曜日~金曜日 17:00~22:00 ※テスト対策などにより土曜日開校をする場合あり
住所〒454-0971
愛知県名古屋市中川区富田町千音寺松ノ木3147-2マルエビル301
MAP
最寄りの駅
またはバス停
名鉄バス「千音寺荘」徒歩1分
近隣の小中学校はとり中学校、赤星小学校、万場小学校、千音寺小学校
対象学年小学校4年生~中学3年生

お電話やWEBからのお問い合わせはこちら

0120-432-053

  • 無料体験・個別相談
  • 資料請求・お問合せ

教室からのお知らせ

当教室では、入塾の前に無料の学習相談を承っております。
現在のお子様のの学習状況などをお聞きした上で、今後の学習計画のみならず、進路のご相談も行っております。

そのうえで、通塾をお考えの方には無料体験授業の方をご案内させていただきます。
当塾が初めての通塾という方も数多くいらっしゃいます!

また、当教室では定期テスト前および長期休暇、受験直前期には特別授業の実施もしております。
日々の学習のサポートだけでなく、時期に応じた指導も行っております。

ぜひ一度お問い合わせください!

個別指導学院ヒーローズの魅力

  1. 011コマ1,100円〜の授業料

    ヒーローズでは1コマ1,100円(税込)〜なので親が通わせやすく、生徒が通いやすい!つまり続けやすいから成績が上がります!また生徒に合った学習カリキュラムで、学ぶ楽しさを実感できます!
  2. 02える時間が見つかる

    部活や習い事、ご家庭の都合に合わせたピンポイントで通える時間割を作ることができるので好きな時間に通えます。
    「授業の時間に送迎できない」なんてこともないので通わせやすいのもポイントです!
  3. 03将来見据えた指導

    ヒーローズは、生徒の目的や目標を重視しています。目標を持つことで結果に対して反省し、成長することができます。
    学力を伸ばし、目的意識のある行動ができる生徒を育て、将来の社会での活躍を支援しています!

お電話・webからのお問い合わせはこちらから!

個別指導塾×低価格×成績アップなら
ヒーローズ。

小学生・中学生・高校生まで幅広く対応。
まずはお気軽にご相談ください。

ページトップへ